098105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆むつみん堂☆

☆むつみん堂☆

歴代のトップ写真

ココでは管理人が撮影し、トップに貼った写真を展示しております。
転載、加工等はご遠慮願います。

tasogare
初代トップでつ。撮影地はJR王寺駅。線路に反射する夕日が印象的でした。

hana
2代目トップ。撮影地は近鉄木津川台駅付近のJR学研都市線の線路際。猛スピードで駆ける電車の足下に咲く小さな命です。

yuhi
3代目トップ。撮影地はJR木津駅側の木津川鉄橋です。夕日を横に目指すは京都。がんばって走る鉄道。格好いい瞬間でした。

sora
4代目トップ。撮影地は3代目と同じく木津川鉄橋。3代目の写真を撮る前に何気なく撮った写真です。さびてボロボロになってたけど格好良かった。

mezasi
5代目トップ。撮影地は奈良県某所。こどもの日が近づくある日に自転車をこいでて気に入ったので撮影。初めて微妙に鉄道がらみから脱線。

hane
6代目トップ。撮影地は日本上空?4日間の中国での研修旅行の帰り、乗った飛行機から見た4日ぶりの青空。中国ではずっと曇りだったのです。(鬱

syanhai
7代目トップ。撮影地は上海市。でも肝心なモノ達は雲の中。調子乗っとんのかゴルァ!ってな訳で見慣れた風景(テレビや本で)もこんな風になってしまったり。

niwa
8代目トップ。撮影地は上海市内の…どこだっけ?何かのお庭です。全然ガイドさん無視してたから聞いてなかったっす。(汗
建物以外にこんなモノを撮ってみるのもなかなか。

tatemono
9代目トップ。やっぱり撮影は上海。自分はこれを見た時「千と千尋の神隠し」を思い出したのですが…。いや~、何か「中国」って感じがするわ。

hato
10代目トップですよ。さぁ、鉄道が写ってるがピントは鳩にあってるぞ。被写体はどっちだ?…鳩です。鳩が主役どぇす。たまにはこんな写真もありかなぁってね。


hashi
思い立って行った餘部鉄橋。今から十何年も昔に列車が横風に煽られて転落した現場。
akeome
晴れた宮島。青い空に朱色の鳥居は映えて格好良かったっす~。

sky
青空の中飛んでいく飛行機。乗るのはキライ、でも見てるのは大好き。

青
バスクリンを海にぶちま…いや、ウソです。真っ青だったんです。綺麗でしょ?

ran
蘭の花が山科駅に咲いてた。んで、オレンジと緑の電車が走ってきたからツーショットを狙ったんだヌ~ン。オレンジと緑のカボチャ電車が好きだったりします。(汗

kyo-shitu
こんな学校にリアルで入学してみたい…。そんな事を思ってるうちに大学生…あぁ…高校は楽しかった。かわゆい彼女欲しいよぉ。



giko-top


© Rakuten Group, Inc.